0.1秒、0.01秒の世界

私いつも思うんだけどさ…。私が成亮くん(だけじゃなく他の人にも言える事だけど)に萌えるのって、
笑顔とか、横顔とか、仕草とか、他のメンバーとキャッキャしてるのとか…。
そういうのも勿論あるんだけど、DVDとか見てて「はー萌える(*´Д`*)」って思うのは大抵
0.1秒とか0.01秒とか、ほんと一瞬の表情なんだよね。だから、あまりにも一瞬過ぎて
妹と一緒にDVD観てるときとかに「ほら、ここ!ここカッコいい!」って力説しても伝わらないんだ。
それがとてつもなく悲しい(笑)……でもこれ、私だけじゃないよね?皆もそうだよね?
自担の、ほんとにほんとに一瞬の表情にとてつもなく萌えるのは私だけじゃないよね?!(落ち着け)
なんか今日DVD観てて急に『こんだけ一瞬の表情に心奪わてれる私って相当キてるな…』って
不安になったんだけど(;∀;)を、をたくはみんなそうだよ、ね…?
って、私はいきなり何を書いてるんだろう。あまりにも突発的なエントリですいません(……)