初売りに行ってきました

今日は、お母さんと一緒に市内で買い物してきました〜(*´∀`*)
欲しいものいっぱいあったんだけど、殆ど買えたのでホクホクしてます。
調子に乗ってうpしちゃうよ!…めっちゃ自己満なんで畳むね。



・バッグ

雑誌も入るサイズでしっかりしたタイプのバッグが欲しかったんです。
派手じゃないけどディティールが凝ってるし、大人っぽいけど可愛いな〜って思って
買っちゃった。これならカジュアルな服にも綺麗めの服にも合うよね!
ちなみにpi.のです。ここのバッグ、他にも可愛いのいっぱいあったな〜。
しかもこれ、諭吉さん1人でギリギリお釣りが返ってくるんだ*・゜゚・*:.。. .。.:*
『多分(値段が)5ケタだよな〜…』って思ってたから拍子抜け。
去年買ったリズのバッグと使い分けて行くつもり。えへへ。



・香水

ごめん、これは今日一気に4つ買った訳じゃないんだ(笑)
でも全部最近買ったから、ついでに載せちゃえ〜と思って。
最近、(自他共に認める香水ヲタクの)お母さんの影響とかがあって
香水にハマってるのです。でも、ここ1ヵ月くらいでこれ4つも買ったから
しばらく香水買うのは自重しておきます/(^O^)\(…)
ちなみに左から、ドラマティック パルファムの『ノーティーエンジェル』、『ベイビーナイト』、
&meの『ダーリン ダーリン』、ジャンヌ・アルテスの『ブンブン チェリー』。
服装とかで一応使い分けてます。香害にならないように気をつけてるよ…!
香害なおねーさんとかおにーさんとかオッサンとかオバサンの仲間入りしたくないし☆ ←
ちなみに今日買ったのはブンブンチェリーなんだけど、他のブンブンシリーズに比べて
香りが安っぽくなくて良い香りだったんで購入*・゜゚・*:.。. .。.:*



・アロマディフューザー

名前のとおり、アロマグッズ…なんだけど、ちょっと珍しいんだよコレ!
上手く説明できないから、とりあえずこれ見てくれればどんな商品なのか分かるかと(…)
火使わないし、タイマー付きだから消し忘れの心配もないし、デザインもシンプルだし
…って思って結構前から狙ってたんだけど、どうも購入に踏み切れなかったのね。
でも今日やっと、やっと買えた…!これと一緒にスイートオレンジのオイルも購入♥
どうにか倒れないように枕元に置いて使うつもりです。安眠できれば良いな〜。



・スタイルアイラッシュ

このシリーズも前から気になってた。去年ようやく、つけまつげの偉大さに気付いたんで
ちょこちょこ集めてるんだけど、TAKAKOのはこれが初めてだから付けるの楽しみ(*´∀`*)
高いっちゃ高いけど、ケースもしっかりしてて可愛いし他のタイプも買ってみたーい!
……誰か、オススメのつけまつげあったら教えてくだs(どさくさ)



・ワンピース×2

私がワンピースばっかり買うのはいつもの事なのでツッコミは受け付けません ←
柄物ワンピが欲しかったから満足です。特に、左のチェックワンピは肩紐の部分が
ベルトになってるし裾のデザインも凝ってて可愛いんだよー*・゜゚・*:.。. .。.:*
右のワンピは、なんか無性にアーガイル柄が欲しくなって、気付いたら買ってた(ぇええ)
これも可愛い…けど、ちょっと大きめのサイズ買っちゃった事だけが失敗orz
もうワンサイズ小さいの買えば良かった…デブが余計デブに見えるっつーの(;;´;ё;`;;)
……まあ、うん、何とかして着こなそうかと。頑張れ自分。



とりあえず、今日買ったのはこんな感じかな〜。
おかげで今月分の給料がほとんど消えました。まだ5日なのに、なんてこったい。
しかも、(これはもう支払済みなんだけど)Samantha Vegaの財布と、行き付けの美容院で
勧められて気に入った、ピンで付けるタイプのエクステも買っちゃったんだよね…。
年始早々、私ってば買い物し過ぎwww少しは貯金しろwwwwww
…いや、でも真面目な話、そろそろ貯金始めないとなあ、とは思ってるんだよ、
思ってるんだけど、ついつい…!さっさとおこづかい帳買って、お金の管理しなきゃ。
とりあえず、ほんとに自己満のお買い物エントリでした(笑)