今日は散々だった

昨日今日と学校に行ってきたんですが、今日はめっちゃ疲れた、ほんとに疲れた…。
あんまり詳しく話すと地元がバレそうなんで多くは語れないんだけどね。
学校に行ってレポート提出したとこまでは順調だったんだけど、帰りがさ…!
天気悪かったから電車が動いたり止まったりの繰り返しで、いつもの倍くらい
電車に揺られてました。おかげで具合悪くなったよ/(^0;)\
しかも、通常通りの運行だったら遭遇しなかったはずの同級生とも乗り合わせちゃうし
テンション下がりっ放しでした。風強いから仕方が無かったんだけどね(´・ω・`)
でも、とりあえずこれで今年度のレポートは全部終わった…はず。再提出にならないと良いな。
まあアレだ、レポートが終わったかと思えば今度は来月テストあるんですけどね…はあ。
ほんっと数学と英語頑張らないとダメだわ、あたしこのままじゃどこにも進学できない…!!!



あ、そうだ全然話が変わるんですが、本館にリンク貼ってるメモの他に
はてなハイクも(ていうか最近こっちばっかり)頻繁に更新してたりするんで
気になる方はここからどうぞ。……私のつぶやきなんて誰も興味無いだろうけどw
あとあと、15日のエントリにはてスタいっぱい付いてて嬉しかったです。
やっぱりみんな憧れるよね…!はてスタ付けて下さった方は、もうジルのコスメ
持ってたりするのかな?気になる。ていうか、ジャニヲタさんのコスメポーチの中身とか
すごい興味あるんだよね!誰か晒してくれないかな〜、なんて淡い期待をしてみたりして(…)