ぴあす

他のシゲ担さん的には超今更な話題だと思うんですが、成亮くんいつのまに
左耳のピアス2個目開けてたんだ……全然知らなかったよ私(笑)
だってまだMyojo見てないんだもん!W誌しか買ってないんだもん!
あれ、でもW誌もよーーーーく見たら2個ついて…る……?良く見えない。
私も、何年も前から『ピアス開けたい』とは思ってるんだけどさ、何しろチキンだからさ…
うーん、でも今年か来年には1個開けたいな〜。でも、どうせなら20歳になってからの方が
良いかな、ほら、成人記念的なさ(…)もし本当に開けるとしたら、やっぱ
病院で開けてもらうべき?何しろ全然知識が無いから、どれが最善策なんだか(´・ω・`)
とりあえず、あれだ、開けるとしたら……やっぱ左耳だよね(*´∀`*) ←
あー何かこれ書いてたらホントに開けたくなってきたぞ…色々調べてみようかな。