近状報告とか

ハイクばっかり更新してるうちに、もう新年度始まっちゃったね(……)
すっかりここを放置してしまってますが、私は相変わらずな感じです。
新年度始まったし、気持ちを引き締めようと思ったから、久々にブログ書きにきましたよ〜。



すっごい今更ですが、SEMINARは2公演行くことになりそうです。
You&J枠のチケット1枚、プレイガイド枠のチケット1枚取れたんですが
プレイガイド枠の席が2階C列だった。いくらプレイガイドでも、S席でこれって…(;∀;)
去年のこんなん〜も2階だった私は、いつになったらグローブ座の1階に座れるのだろうか。
いや行けるだけで全然良いんだけどね!成亮名義のチケットに(少しだけ)期待しようかと思います。
で、肝心の舞台の内容ですが、きっすしーんあるらしいね!…私どういう顔して見てれば良いかな(w
普通に見るんだろうけど、生で自担のキスシーン見るなんて当然初めてのことなので
自分がどういう感情を抱くのかも分かんないし(笑)、色んな意味で楽しみ。
ていうか、ここ見てる人で同じ日に舞台行くヲタクさんいないかなー。
1回、はてなユーザーさんと(もちろんそうじゃなくても)会ってみたいんだ!って、会ってくれる人いないだろうけど。
ちなみに私は5/20に行きます。……さりげなく言ってみました。



…で、えーっと、恋のABOが今月発売という事で。タイトル聞いて吹いたよね!
何ていうか、最初は血液型をテーマにするのもいまさr(ry)って思ったけど
CMで聴いてみたらなかなか良い感じだったので今からwktkしてます。
早くフルで聴きたいな〜。明日のレコメン聴きたいけど、次の日朝勤だから無理です。寝ます(←)
wktkと言えば、久々にDVD付くんだよね、楽しみだ〜。…ただ、通常盤のShareをライブ音源にしたのは
どうかなあ…と思ってしまった私。たぶんJE側からしたら「粋な計らいでしょ!」って感じなんだろうけど
私は正直、普通に音源化していただきたかっ…ゲフゲフ。いや、なんでもなんですゴメンなさい。
今回DVD付けたから、もうDVD出さないよ☆…なんて事になりませんように。これホント不安だ。
シャララとか銀ラプとかマッスーパーマンとか、 映 像 化 し て く れ な い と 困 る 。
というわけで、オフショもたっぷり入ったDVD期待してますねJEさん^^^^^^



あと、これは個人的な話なんですが。春から私は高校4年生になります。留年したんじゃないよ!(w
今年が高校生活最後の年になる…ってことは、同時に受験生になる、ということでもあり。
今月から登校回数も少し増やすことになったので、今までより大変になるし、正直不安もあるけど、
受験に必要な単位を修得できるように頑張ります。あと数学と英語が致命的なので、そっちも頑張ります(…)
来年の今頃、自分はどうしてるのかな?って考えると溜め息が出るし胃も痛くなってくるけど、やるしかないよね。
タメのお友達さんが1年先輩…って事になるので、受験のこととか生活のこととか色々教えてほしいなあ…なんて。
とりあえず、さっさと志望校決めろよ、って話ですよね。あー、どうしよう、未だに決められてないよ私…。