ネットでおかいもの

しました。寧ろしすぎました。でもせっかくなので晒してみようと思います。
あいかわらず自己満エントリなので畳みます〜。



●化粧品いろいろ
JILL STUART/コンパクトミラー
ミックスブラッシュコンパクト 07 lovely tulip
ジェリーリップグロス 04 baby petal
JAQUA/Raspberry Buttercream Frosting



念願のジル*・゜゚・*:.。. .。.:*近くに店舗が無くて正確な色が確認できないから
とりあえず広告色を買ってみました。もーほんと可愛い、好みだー><
チークは、時間がたって赤っぽくなったりせずに綺麗なピンクのまま発色するし
グロスもラメがチラチラ光っていい感じ。当然ミラーも可愛い。
なんていうか…ジルが似合う女の子になれるように頑張ろう、って思う(…)
あと、1番右にあるのがJAQUAのハンドクリーム。ラズベリーの香りです。
外国のブランドだから香りが強めで、使えるのは家の中限定だなーって思うけど
どうせ普段あんまり外出先で塗り直したりしないし、まあ良いかな〜、と。
ちなみに、塗った瞬間は何故かメロンの香りがするんだよね。不思議。



●ボディケア用品いろいろ
ハウスオブローゼ プレミアムベリー/
ボディソープ
ボディクリーム
Oh! Baby ボディスムーザー



ボディケアにも力入れよう!と思って、おもいきって買ってみた。
ベリー系の香りが好きなんだけど、これほんと良い香り〜(*´∀`*)
しかも、このボディスムーザー使うと肌がすっっっごいスベスベになるんだよ!
週1くらいで使って、サボらずにちゃんとケアするように頑張る!