いろいろ鑑賞会

すいません放置しすぎました(…)最近、ネットはやってるんだけど
殆どショッピングばっかりしてたもんで。今月ほんと色々買い過ぎ/(^o^)\
そんな訳で最近、止められない自分の物欲>>>>>>NEWS状態だったから
何から書けば良いんだか…。とりあえず、今日オフ友のCちゃん(@丸山)に
少クラ録画したのとか女王コンDVDとか色々見せてもらったから、その感想でも。


まず、去年の終わりくらいに放送した少クラいくつか見せてもらったんだけど
えびきすに関しては、意外にもCちゃんと好みがダダ被りだったwww
ちなみにえび→とっつー、きす→玉森くん派です。あ、ゴメン聞いてないよね(…)
何て言うか、やっぱえびきすは貫禄があるなーって思いました。見てて凄く思った。
とにかく、パフォーマンスがほんとかっこいい。毎回思わず見入る。
踊ったり歌ったりしてるときと、ゲームとかで皆キャッキャしてるときのギャップが
たまらない(笑)誰か、そんな彼らのオススメ曲とかあったら教えてくだs(ry)



あと、女王コンDVDなんだけど………凄い、凄すぎる。この一言に尽きるわ(w
セットも衣装も演出も、ぜんぶ見応えがあるよね、KAT-TUNコンのDVDって。
やっぱお金のかけ方が全然違うよね…なんだあのYou&J内の格差社会(;∀;)
とにかく見ててかなり面白かったから、お金に余裕があるときに買っちゃうかもしれない!
ゲストに我らが山下さんも出てるし、うん、よし、いつか買おうっと。
それにしても中丸の歌声はほんとに萌える。あの人の歌声すっっっっごい好き。
ていうか中丸が好き。みんな早く中丸の魅力に気付くべきだよ!(お前何様)