と言う訳で

2009年1月1日から、本館を復活させたいと思ってまーす\(^O^)/
だからリンクの件とか、お友達さんに連絡取らなきゃなあ。
ていうかテンプレいじりたいけど、一旦いじり始めたら永遠に終わらなそうな予感。
変なところで凝り性な上にデザインとか考えるの好きなもんだから、
やり始めるとなっかなか終わらないんだよね!ほどほどにしとけよ>自分



…よし、業務連絡はとりあえずこんな感じかなw
もしかしたらまた追記するかもしれないけど、とりあえずこの辺で。
続きは、みさきちゃん(@小山)にコメレスです:)

>みさきちゃん

お久し振りです…!ほんとにお久し振りです……!!(笑)
JUGEM止めて寂しいな、どうしてるかなーって思ってたんだけど元気にしてましたか?
メール送っちゃおうかな、って何度も悩んで、チキンな私は結局送れず… ←
もしも今、別の所でブログとかリアタイとかやってて、尚且つそれを教えてもいいよ!って
思ったら是非教えてもらいたいなあ、なーんて。別ジャンルでも全然構わないから!
ていうかみさきちゃんもダイアモンド魂行ってたの?!うあああ会いたかったよおおお(´;ω;`)
私は初日1部と2日目1部だったんだけど、それなら2日目に会えたかもしれないのに…!
いま改めて、メールしてなかった事を後悔した(…)でも、みさきちゃんも小山さんに
会えたんだね、良かった良かった*・.。.:*私、銀ラプがめちゃくちゃ好きなんd(聞いてない)
あと、免許の件お祝いしてくれてありがとう!凄く嬉しいです:)