果たしてここを見てる人はいるんだろうか

……すいません放置し過ぎました。こ、こんばんは、春季です、よ…。
ここは更新できてなかったけど、現在進行形で素敵に無敵なシゲ担です(はあと)(うざい)
うっわ、最後に更新したの成亮くん舞台前日とかwwwもう笑えないwwwwww
舞台はもちろん楽しんできました!ほんとに楽しくて嬉しくて幸せで…思い出すだけで
今でも頭ん中お花畑><(…)そして桜さん(@やました)にはほんとにお世話になりました:)



…で、最近はひたすらバイト!って感じの生活を送ってます。従業員の中に妊婦さんがいたり
おたふく風邪にかかる人がいたりで、毎月誰か休むからその度に借り出されてます。
でも頑張るよ!ヲタク頑張っちゃうよ!(笑)あ、未だに免許は取ってません ←
しかも今月はテストもあるし、いきなりNEWSコン発表されるし…もうほんとオワタ。
とりあえず当分ドタバタしそうなので、新しくmemo作りました\(^O^)/
元々はこっちがmemoだったはずなんだけどね…うん、memoのmemo的な(は?)

http://www.alfoo.org/diary33/H_and_S/

物好きな人は見ちゃえば良いと思うよ(*^_^*)
それじゃあ、書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず報告って事で!
今年中にはJUGEMさんに戻ってこれる…といいな。うん。ではでは。