気が付けば出発日前日です

って訳で、お誕生日エントリあげた以来ですねこんばんは☆(そしてごめんなさい)
最近またドタバタしておりました。今日は今日で夜中に地震来るしさああ…!!
とか言いつつ私はその時寝てて、揺れに気付いて1回目を覚ましたんだけど
「…ん?地震?…まあ良いや寝よ。」と呑気にまた寝ました。私色々と駄目過ぎる(;∀;)
幸い、地元では大した被害もなく明日の遠征も無事に出来そうです*・゜゚・*:.。. .。.:*



で、携帯も無事に直り、運良くお昼公演のチケットも見つけ順調…な筈だったんだけど
19日〜21日の3連休で30時間以上働きつめたせいなのか何なのか、思いっきり体調崩しちゃって
一昨日位まで凄くしんどかったです。今は薬飲んで少し良くなったんだけども。
なんか、遠征前っていつも体調崩すなあ…。こんなんじゃ駄目だよね、はあ(´・ω・`)
しかも、行った病院で物凄い扱いを受けてイライラしまくって*1、余計に具合悪くなってさ(…)
でも今はだいぶマシになりました!今日はカラオケで5時間くらい歌いまくったし(笑)
ただ薬は忘れないようにしないとな…。あああ他にも色々忘れ物しそうで怖い!!!
そんな感じで、今やっと荷造り始めました。あー楽しみ過ぎる*・゜゚・*:.。. .。.:*
舞台はもちろん、桜さん(@山下)と周りたいとこ&やりたいこといっぱいあるもん(*´∀`*)



という訳で、明日から数日は主に写真日記の更新をすると思うんで物好きな方はぜひ(…)
あと、お星様ぽちっとしてくれる方、ほんとにありがとうございます!嬉しいです:)
じゃ、荷造りの続きするのでこの辺で。待ってろよしげあきくん!

*1:なんであんな奴が医者なんだろう。ずっと行ってたけど、もう絶対あの病院行かない。