見てる人いないだろうけど、一応報告




うん、あの、「え、今更?」って言われそうで怖いんですが、わたし、やっと、
免許取ったよ…!!!!半年ちょっとかかったけど、なんとか取れたよ!!
木曜日に免許センターに行って学科試験受けたんだけど、無事に合格しました(*^^*)
合格発表のとき、1階のホールにある電光掲示板に合格者の受験番号が出るんだけど
すっっっごいドキドキした!!!私、高校受験も経験してないから(何せ通信なんでね、ええ)
ああいうの慣れてないんだぜ\(^O^)/あー、それにしても、良かったあああ…。
時間はかかったけど、結果的に全部の過程を一発で合格できて嬉しかったです*・゜゚・*:.。. .。.:*
まあ、効果測定は仮免前と卒検前、1回ずつ不合格になったけどね…検定は全部一発だったの!
なんか、未だに信じられないし、あいにくまだ1人で乗るのは怖い…って状況だけど
早く運転に慣れて、隣にお母さんがいなくても平気になれるよう頑張ります(w



…という訳で今後は、ちょこちょこブログ更新していけたら良いなあ、と思ってるんだけど
多分、NEWSとかジャニーズの話題は本館、日常生活とか愚痴とかはこっちに…って感じにするかと。
でもその前に、免許の学科試験対策の勉強ばっかりしてて学校のレポートが殆ど
手付かず状態だから、それ終わらせなくちゃいけないんだよね。あー面倒(…)
さっさとレポート終わらせて、復活できると良いな〜…写メ日記の更新とか、
本館のリンク編集とか、テンプレ変更とか、やりたいことがありすぎる。



って訳でとりあえず、みんな興味ないとは思うけど、ご報告でした(はぁと)