0711*BD


言うまでもないですが、誕生日を忘れてた訳じゃありません!!!!!(…)
教習所に行ったり、携帯壊れてテンパったり色々あって書きにこれなかったんだ…よ……。
っ訳で、遅ればせながら誕生日のお祝いエントリです。長いし色んな意味で重いから畳むね。


改めて、誕生日おめでとうございます!誕生日お祝いするのは何回目になるかな?
4回目…くらい?正直ちょっと曖昧なんだけど(笑)あー、21歳かあ…なんていうか、
20歳になった頃くらいから、ちょっとまた遠くに行っちゃったような気がして寂しかったりします。
そういう私もあと2年で20歳なんだけど。もう大人なんだなーって、嬉しくもあり複雑でもあり。



0304で一目惚れしてから今までずーっとあなたを見てきました。もちろん今もそれは変わらなくって。
なのに、いつも「シゲのどういうところが好きなの?」って聞かれても「わかんない」としか言えなくて。
かっこいいところ、面白いところ、どんくさいところ…いっぱいあるんだよ、あるんだけど
それとは別の”何か”が1番好き…な気がする、のに、その”何か”がどうしても分かんない。
一時期、そのことですんごく悩んだこともあります。ていうか、今も答えは出てないです。
でも、1つだけ確かなのは”あなたが1番”ってこと。それだけは、それだけは胸を張って言えるよ。
NEWSの他のメンバーだって、他のグループにだって好きな人いーっぱいいるけど、
私が他の誰よりも何よりも心を動かされるのは、成亮くんの姿や声や言葉なんです。よ。



私は「他の誰よりも自担を好きな気持ちは負けない!」とか言えないし、思えない…っていう
考えの人間で。私なんかよりもっともっともっと、深ーく深ーく成亮くんのことを愛してる人
いっぱいいると思います。きっと私はその人達に敵わない…だろうけど、”私の中では”
揺るぎない1番。ほんとに、ほんとに、大好きです。苦しくなっちゃうくらい、好きです。
心から楽しんでるときにくっしゃくしゃになる笑顔とか、ふとしたときの横顔とか、
真面目でかっこいいキメ顔とか、自覚が無いであろう上目線発言とか(これはちょっとハラハラするw)
ふざけたりくだらない話ばっかり書いてると思えば、思わず泣いちゃうくらい良い事書く
ウェブの連載とか、独特で低めの声とか、綺麗…とはまた別だろうけど男の人らしい手とか…
って、あげ過ぎるとキリが無さそうな気がするので、この辺で止めておきますけど♡(…)
とにかく、だいすきです!あいしてます!ってことです。無理矢理まとめてしまった。



そして、今日から舞台も始まった訳ですが!私が行くまではまだ少し期間があるけど、
ただただ純粋に楽しみでワクワクしてるんだよ。今からウキウキです*・゜゜・*:.。..。.:*
21歳になったばっかりの成亮くんに会えるなんてとっても幸せ。贅沢ものだなあ。
プレッシャーとか不安とか周りからの期待とか…色々のしかかっていて苦しいかもしれないけど
成亮くんなら絶対に大丈夫!それを乗り越えていい舞台を作って、また成長できるって信じてます。
それに加えて大学もあるから余計に大変だろうけど、大変なことがいっぱいある分応援してる人、
あったかく見守ってくれてる人もいっぱいいるからね。それを忘れないでね。
21歳になったかとうしげあきがいっぱい笑って、いろんな人に愛されて、幸せでありますように。+.。゚:;。+
あなたの幸せはわたしの幸せです。生まれてきてくれてありがとう。



2008*07*11 春季