このカテゴリじゃない気もするけど

わたし、今まで夏場(ていうか暑くなってくる時期)のお風呂は湯船に浸からないで
シャワーで済ませちゃってたんだけど、最近それを見直そうと思ってさ。
やっぱそっちの方が健康にも美容にも良い…よね?あれ、関係ない?(聞くな)
って訳で、モチベーション上げる為に入浴剤を買ってみました。↓

全部、某雑貨店で買った安物なんですけどね。き、気持ちの問題だよねこういうのは!
1番左は、ストロベリーの香りがするバブルバスのジェル。泡風呂めっちゃ楽しい(笑)
結構すぐ泡消えちゃうのが悲しいけど、まあ数百円だしこんなもんかなーって感じ。
そんで真ん中、グレープフルーツの香りがするバスソルト…のはずなんだけど、
こいつにはガッカリした。すごくガッカリした。色もほとんど変わらないし
何しろ香りが全くと言っていいほどしない…!期待してたのに(´・ω・`)
で、1番右は花びらの形してて、浮かべても良し、お湯当てて泡風呂にするも良し
…って商品らしいんだけど、これはまだ使ってませんwww
ちなみにローズの香り。せっかくだし、今日にでも使おうかなあ。うんそうしよ。
あ、ここには写ってないけどきき湯の青も買いました(なんというチョイス)