金って言ってもさ、色々あるよね

え、なに成亮くん金髪にしたの?状況がよく掴めてないんだけど(…)
どんな感じなんだろうなああああ!何にしろ黒髪モヒには飽きてたんでwktkです。
それにしても、KちゃんNEWSのレポ見ただけだけど、プレッシャー感じてるのが
なんかあの人らしいなー、って心配する前にほっこりしてしまった。おかしいかな私(…)
たまに変なとこで上目線になるのに、こういうとき調子に乗らずに自信なくしちゃうところが
好きなんだよなあ、なーんてねへへへへへへ………打ってて恥ずかしくなってきた。
頑張ってほしいのは勿論だけど、あの人ならきっと”良いもの”を作ってくれるって
信じてる、っていうかそこに関しては不安を感じてないのです。って、盲目かなー(笑)
パンフとかも楽しみ!あーどうしよ、ほんとワクワクする。でも実感は沸かないという矛盾。
ああ、できる事ならもう1公演くらい入りたい…誰か譲ってくれる人いないかしら。
早く旅行会社行かないとなあ。そして最近頑張ってる自分磨きを引き続き頑張る!ぞ!*1
新しい服とかバッグとか欲しいけどお金が…お金がない…どうしよう(;∀;)

*1:こういうときしか努力しない私ダメ過ぎる