最近のことを適当に

・仮免取ってから1回も教習に行ってません。早く行くべきだよね。
でも最近バイトもバタバタしてるしレポートも終わってないから行く気起きないー。
まあ、まだ10日くらいしか経ってないんだけども。めんどくさい…(本音)
もうちょい落ち着いたら行こう、っていうか行けよ>>>自分
・あとバイト先の話だけど、Cさんの風邪が息子さんにも移って一時は
どうなることかと思った(;∀;)よりによって喉にきて声が出なくなる風邪だったから
大変だったよ!コンビニのバイトで声出なかったらリアルにオワタですよね。
とりあえず今日はみんなほどほどに(笑)元気でした。良かった。
・そして、この前の父の日にはLUSHのフェイスソープとボディソープをあげました。
果たしてお父さんは喜んでくれたのかな、いまいち良く分かんない(…)
正直、ギリギリまで忘れてたよ父の日…なんていうか、おとうさんサーセン/(^O^)\