仕方が無いってことは分かってる、分かってるけど。

昨日(だよね?一応もう16日だもんね)の夕方、バイトが終わってから
『明日から2連休だし、今の時間寝ちゃっても良いよね〜』と思って気持ちよく寝てたのに
20時半ころバイト先から電話が来ました。「Cさんが風邪引いちゃったから、とりあえず
明日朝6時から出てくれる?」………もっと早く言ってくれ…!!!!(心底)
そうすれば寝るのガマンしたのに!!結構寝ちゃったし、この電話で目が覚めちゃったし
このあとまた寝たら絶対に出勤時間までに起きれないよおおおお…って訳で、
いま現在進行形で起きてます。しかもちょっと眠い。あぁもういやだー。
でも風邪はゆっくり治してほしいなあ。Cさん小さいお子さんもいるから大変だろうし(´・ω・`)
にしても、ヒマすぎて何すれば良いのか分かんないや。雑誌も読み尽くしちゃったぜ。