わがはい@其の参拾七

ぴぃこやしげでお風呂とかハァーン(*´д`*)この3人はどこか微笑ましい(笑)
撮影ってことは、また新しくローソンのCMあるってことかな?そうだったらいいな。
って、「風呂だけは裏切らねぇなぁ…」とか小山どうしたwww何があったwwwww
でもあの人見るからに苦労人*1って感じだし、色々と疲れてるんだろうね(…)
そしてあれだ、相変わらず山下さんはタフですな。さすがすーぱーあいどる。
………で、さあ、舞台についてこのまま何も触れないつもりなの?ねえどうなの?
舞台について、まだ一言も、ひとっっっっっことも語ってないよね!
「あえて何も語らないぜ、フフン」ってことですか、ドSモードなんですか。
まあそれはそれで良……いやいや、ネタバレとは行かなくても、意気込みとか!さあ!

*1:何かと色々考え込んで悩んじゃいそうなイメージ