ぐらぐら

ひー、地震びっくりした…><東北地方の方々、大丈夫でしょうか。
私はなんとも無かったけど、バイト中にいきなり揺れたからすんごいヒヤッとしたよ…!
揺れ方が変則的だった(ように思えた)から、最初「あれ、めまいでも起こしたかな?」って
思ったんだけど、他の人の反応見て地震だって気付いたんだよね。あんな揺れたの久々だったから
余計怖かったなあ。バイト先も自宅もなんともなかったし、もちろんケガとかもしてないけど
揺れがけっこう長かったから、気分悪くなっちゃってそのあとのバイトがしんどかったよよょ。
そんでもって、なぜか地震のあとからずっと酷い頭痛がするんだけど何でだろう?
頭痛薬飲んだからだいぶマシになったけど、地震は関係…あるのか、なあ。
もともと頭痛持ちだからわかんないや(笑)いやー、地震はいやだね。ほんとこわい…。
心配してメールくれたお友達さんありがとうです:)被害がこれ以上拡大しませんように。