生きてるよ!元気だよ!(…)

いっつもこんなタイトルだよね私のエントリ…いやはや気が付けば5月ですか。早いねえ。
最近またドタバタしててロクにパソコンの起動すらしてなかったぜ。私にしては珍しい。
小山さんばーすでーエントリもまだ上げれてないけど、明日はやっとバイトがお休みなので
1週間遅れだけどちゃんと本館にエントリ上げます。ごめん小山ああぁ(……)
で、明日誕生日エントリと普通のエントリ上げたあと1週間くらいしたら
本館休止しまーす。なんで1週間置くのかっていうと、まだコメレス終わってないから
コメントくれた人がコメレス確認できるように、と思って(笑)



私事ですけども、先月18歳になったし(メールくれた人ありがとう…!
照れ臭くて返信してないけど凄く嬉しかったです)今月か来月には
車の免許取る為に教習所に通い始めるつもりなのね。少しだけどお金も貯まったし!
だからこの機会に本館休止しようかなー、って。バイトもあるから更に時間無くなりそうだし。
よっし頑張るぞー(`・ω・´)って、その前にレポートに手を付けろよ>>自分



ていうかあの、最近にゅーす不足で飢えまくりなんだけど…にゅーすが恋しい。です。
SUMMER TIMEの露出もあんまり無さそうだし…いやテレビでも観れるだけ幸せなんだけども。
あああぁ、今はやるべき事をやれってことなのかなあ。成亮くん…にゅーす…(´;ω;`)
そんでもってヲタクともキャッキャしたくてたまらない。ヲタクに会いたいよー!
誰か電話でもメールでも良いからしませんかあああ。
最近お友達さんたちと時間が合わないから、なんか凄い寂しいや。



って何なんだこのネガティブエントリ。久々の更新こんなんでサーセン/(^O^)\
明日はホッカホカホカベンだね!ねえ片瀬くんの性格が歪むのいつなの? ←