最近何したっけ

ラスフレ観たり、学校行ったり、愛ちゃん家で少クラ観たり、シゲ猫読んだり、
RUSS-KのCMに萌えたり、今日は朝から成亮くんのかっこよさに萌えたり…こんなもんかな ←
どうしても、どうしてもブログ書く気が起きない…でもコメレスはちゃんとしないとね!
って訳で4月中に1回は更新しようと思います。1回は(…)ほんとに本館休止するかもです。
今年は当分NEWSコンも無さそうだし(笑)色々お金貯めなきゃいけないし、そろそろ将来の事も
考えなくちゃいけないし、休止するには丁度良いのかも…なーんて思ってるのです。
とりあえず、4月いっぱい考えときます。自担やにゅーすに対しての熱は冷めてないので、
っていうか寧ろ熱上がりっ放しなのであしからず!あ、みんなホカベン観てね^^(さりげなく宣伝)