かわいい女の子が好きなんです

今日はバイトもお休みだし車校も休校日なので、まったりブログ書きにきました。
明日からまたしばらくお休み無いから、今日は徹底的にダラダラしよーっと*・゜゚・*:.。. .。.:*(…)
それにしても何しようかな〜…やっぱり昨日ジュンク堂寄ったときにベリメンの写真集
買えば良かった!(ハロヲタ自重)あ、ものすごい今更だけどここ見てくれてる私のお友達さんで
ハロプロとか女性アイドル駄目な人いる?私、ふっつーにここで女性アイドル語りもするつもり
なのでご了承ください。苦手な人はごめんなさい、私ジャニヲタ兼ハロヲタだから(笑)
前から言ってるけどAKBも好きです。まだまだ顔と名前一致しない子が沢山だけども。
なんていうか、可愛い女の子アイドルを見てると「自分もお洒落とかメイクとか頑張らなきゃ!」って
モチベーション上がるよね(元の顔…っていうか次元が違いすぎるのは百も承知だけどさああ)
そこがジャニーズを見てるときとの大きな違いじゃないかな。みーんなほんとに可愛い(*´∀`*)
って、久々の更新の話題がにゅーすじゃなくてごめんなさいwwww