日曜日と月曜日のお話

日曜はコンビニバイト6時間+もう1個のバイト4時間=10時間立ちっ放しで流石にちょっとしんどかった…。
どっちのバイトも休憩無しだから腰に来た。足より腰に来る辺り、私もう完璧にヲバ。
しかもコンビニバイトがAM6:00からだから、5:30に起床→16:00にバイト終わるまで
何も口に出来なくてお腹が鳴って困ったwwww物凄い音して自分にビックリした。
でもそのあと菊岡担&松本担と集まれたので嬉しかったです。うへへ*・゜゚・*:.。. .。.:*
あのメンバーで少クラ観ながらあーだこーだ言うの大好き。って、いっつも私あんま喋らないけど(…)
最近ほんとに思うんだけど、私はもっと口数を増やすべきだと思う。大人しいねって良く言われるし、
すんごいつまらない人間だなーって自分でも思うから、もっと人として面白くなりたいよね。うん。
…みたいな事を、皆でキャッキャしながら考えてました。…なんか重いね、言ってる事がね(この時点でダメな件)
ってこんな事言いたかった訳じゃないんだってばああああ。少クラ鑑賞会楽しかった!またやりたい^^
昨日は昨日で、同じメンツでカラオケ。あたし今年に入ってから頻繁にカラオケ行ってるな(笑)
みんな時間がバラバラだったりするけど、また近い内に集まれたら良いなー(*´∀`*)