いめーじちぇんじ

…と、まあ↑で説明した通り散々だったんですが、髪の仕上がりは満足です。
ちょっと前髪切り過ぎちゃったなーとは思うけど、私は何でだか前髪がすぐ伸びるので無問題。
トリートメントもしたから全体的にペタンとしてるけど、これも10日くらいで
元通りになるって言うし…って、これじゃ何だかんだで文句言ってるみたいだな(笑)
そんでもって、ここ2年くらいずーっと茶髪だったんだけど、久々に髪色を暗くしました。
みんなに『あれ、黒にしたの?』って言われたり、自分でも『あ、黒髪っぽいなー』って
思うくらい暗い色なんだけどブラックは使ってないから、日に当たったり照明の下とかだと
少し明るく見える色…らしい。確かに照明に当たると茶色。不思議だ。
茶髪に見慣れちゃってたから、なんか鏡見る度に変な感じするけど、たまには良いよね。うん。