なんかもう散々だ

今日はとんでもなくダメダメな1日でした。まだ1日終わってないけども。
まず朝。本来6時出勤なのに起きた時点で 6 時 3 0 分 。
物凄く眠かったはずなのに一気に目覚めた。店長の息子さんからCメール入ってるし!!!!
リアルにオワタと思いつつバイト先に『今行きます…』って電話してダッシュ
なんていうか、私のバイト先は遅刻に寛大っていうかよっぽど酷い遅刻じゃない限り
怒られないっていう不思議なとこがあって、今回も怒られなかったけど反省反省(´・ω・`)
寧ろ息子さんなんか、普段あんまり冗談とか言わない人なのに
(息∀子)<俺からのラブメッセージ届いてた?
とか言うもんだから思わず笑ったwwwwラブメッセージwwwwwww



そんで、そのあと普通に仕事してたらKさんに『春季ちゃん、なんかめっちゃ携帯鳴ってるよ』って
言われて、あれ?電源消したはずなんだけど…と思いながら確認しに行ったら、
携帯のアラームが大音量で鳴り響いてました。14時からのバイトの日はいつも
アラームを8:30に設定してるんだけど、前の日が14時からだったから設定がそのまま
残ってたみたいでね。…まあそこまでは良いんだよ。良いんだけど。
その、アラームに設定してる音楽がさ、錦戸亮さんの歌うcodeだった訳ですよ(……)
バックルームに大音量でcodeが流れてた訳ですよ。しかもスヌーズ機能ONにしてたから
一体何回鳴ってたんだか…想像するだけで怖いので考えないでおきますね☆
もう、何この羞恥プレイって感じだよね全く!!!(見事に自業自得)
でもまだcodeで良かった…設定してたのがチェリッシュとかTEPPENとかweeeekだったら
完璧ヲタク確定だったよね…!!!ああああああ怖い怖い怖い怖い。
え、一般の人達はまさかcode知らないよね…?ヲタクじゃない限り知らないよね…?



そんで、午後から美容院行ったんだけど私ったらそこでもやらかしたぜ。
髪を染めて時間置くときにお茶とお菓子もらえるんだけど、お茶が全部飲み切れなくて
少し残しちゃったのね。で、無事に終わってお金も払って、さあ帰るぞー!ってときに
そのお茶が入ってたコップにカバンひっかけちゃって、思い切りお茶を床に零しました\(^o^)/
どんだけそそっかしいんだろう私。なんかもう泣きたい。