かばん

流行に乗っかって…というか、もう乗り切れてない気もするけど、他の方達の中身出しを
見てたら自分もやりたくなったので晒してみます。面白くもなんとも無いけど、見たい方はどうぞ。
一応畳んでおきます。…こういうのって、他の人の見るのは楽しいけど自分のとなるとね、アレだよね。




はい、どーん!!!!…大した事なくてすいません、としか言い様が無いな(……)
とりあえず、左上から順番に説明していこうかと。行きまーす、いえい!



・鏡
多分、minaの付録としてついてきたもの…だと思う。ふっ、付録使って何が悪い!!!!(…)
新しいの買いたいなー、買いたいなー、って思いつつずっと使ってます。
・財布
Pinky Girlsの長財布。いつ買ったっけなあ、良く覚えて無いけどとりあえず最近です。
お札も取り出しやすいしカード類も沢山入るし、何より可愛いのでお気に入り。
・手帳
年始に買った……のは良いけど、ろくに何も書き込んでません。毎年、買うだけ買って使わない私。
この画像じゃ分かり辛いけど、ドットもピンクなのです。中身は地味です(…)
・化粧ポーチ
花柄のやつね。マリークヮントで購入したもの。これも気に入ってる…んだけど、
最近『これ、なんだか子供っぽいなあ』と思い始めてるので、後々新しいものに変えるつもり。
ちなみに、この中に必要最低限のものを入れてるんですが、いつもパンパンです。
気が向いたら今度ポーチの中身も出してみようかな!
DS Lite
この前、金欠だってのに衝動買いしました。私ったら駄目人間☆
ド派手にデコり過ぎて分からなくなってますが(笑)、メタリックロゼとかいう色です。
今はドラクエしか持ってないけど、近々他のソフトも買うつもり。
…ていうかこうやってみると、ストーンの配色がブツブツで気持ち悪い…。
・パウダー
小さい四角形で持ち運びやすそう、っていう理由だけで買ったんだけど使い心地好き。
ちなみに、LOVE CLOVERのヴァニティーパクトとかいう名前だったと思います。
ただ、これ減りが早い…もうだいぶ底が見えてきてるよ、買ってからそんなに経ってないのに…!
・カメラ
この前、仙台に行く前の日にコンビニで買いました。ヲタ会のときに数枚撮っただけで
まだ20枚くらい残ってます。早く現像出したいんだけど、何しろ撮るものがありません\(^O^)/
ていうかこれ、いつも入れてる…っていうより仙台に行った日から入れっ放しだっただけ(笑)
・ハンカチ
これもPinky Girls。そしてやっぱりピンク。ピンク×リボン×チェックという、自分の中で
最高のコラボ…なんですが、私の使い方が酷過ぎる。この前なんて学食のラーメン零したとき
これで拭いたからね。ティッシュ使えよって話だよね。ちゃんと洗濯したけど!(当たり前)
ipod nano
クリスマスプレゼントとして家族にもらったものです。愛用しまくってます。
何が良いって、やっぱ動画が入るのが良いよね!!!PVとかどんどん入れちゃってるんですが、
無節操に(アイドル関係を)いろいろ入れ過ぎて物凄いカオスなipodと化してしまいました。
・ネイルトリートメント&ハンドクリーム
小さいボトルがネイルトリートメント。良い香りだから、マメに塗ってます(*´∀`*)
右のハンドクリームも、別に特別潤うとかそういうのは無いんだけど、やっぱり
香りが良いっていう理由で買いました。そんなに手が荒れる訳でもないから香り重視です。
・ミスト化粧水
確か去年の夏頃に、マリークヮントで買ったミスティージェット。
すごい良い香りするんだよー!!!!いつもメイクの仕上げに使ってます。
これ使うと、メイクの持ちが良くなる…気がする。脂性肌だからどうしても少し崩れるけど。



…こんなもんかな!なんか、こうやって改めて見ると全体的に子供っぽいかもしれない。
そんでもって、ほんっっとピンク厨だな私。ちなみに、使ってるかばんもピンクです。どんだけだ。
とりあえず、中身はずっとこんな感じだろうけど、せめてかばんはもっと大人っぽいのに変えたいな。