MM(増田マジックの略)

今回のNEWSコンの横浜2部、NEWSニッポンで、まっすーが目の前で歌って踊ってる…
って状況だったんですが、そのまっすーがもうほんとにほんとにほんとにほん(ry)可愛過ぎて
それ以来、まっすーを見るたびに『増田は可愛いねえ(*´∀`*)可愛いねえ(*´∀`*)』しか
言えなくなってる自分がいます。ものすごいデレデレしてます。気持ち悪いです。



なんであの人あんなに可愛いんだろう…なんかね、いつも柔らかーい笑顔でお客さん側を
見渡して優しい顔して歌って、踊るときも、お客さんと目を合わせながら一緒に楽しんでるって
いうのが伝わってくるのね。もう、見ててほんと涙が出そうになるくらい愛しくなるのです。
元々まっすー大好きだけど、今回のツアーで更に好きになっちゃった。心を奪われました(笑)



『世界中の人間が、みんな増田貴久みたいな人間だったら物凄く平和になるんだろうなあ、
食費かかりそうだけど。』…とか最近本気で考えてる私って相当キてますよね、そうですよね(…)
いや、でも彼はまさにpacificって言葉が似合うと思うの。見てるだけで凄く幸せになります。



あああああぁぁ増田が好き過ぎて苦しい!無理!!!(放っておいてあげて下さい)
…深夜にこんなエントリ上げてる自分乙/(^o^)\