お店の中は、すっかり春でした。

いや、今日ね、学校帰りに買い物に行ったんだけど、もうすっかり
ディスプレイしてある服が春物ばっかりだったのね。
秋田はまだまだ寒いもんだから変な感じがしました。毎年思う(笑)
特にOLIVE des OLIVEはかっっっ(省略)っっっわいい服が沢山あったから
何か買いたかったんだけど、結局何も買いませんでした。あーあ。*1
いい加減、バイト用の服もおでかけ用の服も買わなきゃ。




さ、いい加減寝ようっと。今日はなんでか知らないけど1日中眠かったな。
そして今も眠い…仙台から帰ってきてからずーっとこうなのです。なんなんだ。

*1:あの小花柄×リボン×フリルのシリーズめちゃくちゃ可愛かったのになあ…。