少クラ@0706

昨日、愛ちゃんちで見せてもらったんだけど、色々と面白かったので感想箇条書き。
●小山と中丸がオセロにしか見えない。小山黒すぎる。
●と思ったら手越様まで黒い…なんなんだ…。
●増田はあいかわらずのますコレ。でも正直小山の服の柄の方が気になった。なにあれ!
●アイアイ傘は相変わらずいい曲。ハモリ綺麗だなあ。
優馬くんの推されっぷりに今更びっくりした(遅過ぎ)すっごいな。
●Battleがかっこよすぎるハァハァ。BOYSかっこいい…!!ちょっと鳥肌立った。
舞闘冠も相変わらずかっこいいですな。私、けっこう好きなんだよ舞闘冠
●ていうか千賀wwくんwwwwwウミガメwwwwwwww
●小山のプラハ衣装…(´゚Д゚`)ない、あれはない。
●でもそれを省けば好きです。やっぱプラハはいつ聴いても名曲。
●ていうかちょっと、菊岡くんに被ってますよ^^愛ちゃんに怒られるぞ小山。
●そんな菊岡くん、ジュニアリーグのときの笑顔がかわいい。
●ベテランさん達のコントワロタ(;∀;)オチ担当な浜中くんかわゆす。
●翼くんと佐竹くんのマネやったの千崎くんだっけ?あれも笑ったwwww
順番バラバラだろうけど気にしちゃダメです。BOYSの新曲が1番印象に残ってるなー。
ていうか小山さんに対して批判ばっかり書いてる気がする。愛ゆえだよサーセンサーセン☆ ←