遅くなったけど

まっすー誕生日おめでとうございます。もう(やっと?)22歳なんだね!
1月の横浜のコンサートでまっすーを見たとき、幸せな気持ちになったのを今でも思い出します。
ニコニコ楽しそうな顔しながらお客さんのこと見て、歌って踊って…私はただそれを見てただけで
別にファンサをもらった訳でもないんだけど(笑)嫌なこと忘れて、心が満たされました。
歌もダンスも、やればやる程どんどん上手くなってるよね!きっと沢山努力してるんだろうな。
頑張りやだよね、あなたを見てると努力することの大切さが分かる気がするよ。
笑顔も真顔も、ますコレも、喋り方も、ぜーんぶひっくるめて大好きです。
今年も、かわいいますだ、かっこいいますだ…色んな増田貴久が見れたら良いな!
いっぱい食べて、いっぱい幸せになってね。あ、プレゼントは餃子の皮と具で良いですか?(…)