推してる子が居過ぎる件

暇なので、唐突ですがハロプロとAKBの子達についてなんとなく語ろうと思うよ!(…)
とりあえず、ハロプロはやっぱりベリキュー推しで基本的にみんな好きなんだけど
その中でも推してるのは、ベリなら梨沙子ちゃんと茉麻ちゃん、℃-uteは愛理ちゃんと早貴ちゃん。
特に梨沙子ちゃんは、初めて見たとき美人過ぎて思わずテレビの前で見惚れた…!
あれで今年中2(あれ、合ってる?)なんて恐ろし過ぎる(;∀;)何をどうすればあんな可愛くなれるんだろ。
でもほんと、他の子もみんな好きなんだよね!それぞれ違った可愛さがあって、キラキラしてて。
みんな私より年下だけど、私なんかよりいっぱい努力してるんだろうなあ。凄いよなあ。
んでAKBなら、前ブログにも書いてたけど中西里菜ちゃん…と、最近気になるのが駒谷仁美ちゃん。
AKBに関しては、みんなの顔と名前を覚えるのに必死です。なかなか覚えられない。゜(゜^д^゜)゜。
チームAの子達をせいぜい半分覚えたくらいで、チームK・Bの子達ぜんぜん分からない。゜(゜^д^゜)゜。
全員完璧になるように頑張りまーすよ。その前に勉強しろよ、って話だけど。
あ、ていうか名前検索避けしたほうが良かったかな…(今更)