どきどき

成亮くん舞台、とりあえず申し込みは終わりました。ああぁどうなるかな…。
無事に当たってくれれば、1月にとってもお世話になった某山下担さん(笑)と一緒に
グローブ座に行く事になりそうです!あ、また勝手に名前出したらアレかなあ…って思って
名前伏せてるんですけど、もし出して大丈夫だったら言って下さいwww>山下担さん
お願いだから、お願いだから、1公演でも当たってくださいよおおおぉ(必死)
もうさ、リアルに毎日ずっと祈りながら生活してるよ…。当落まで胃が痛い。
愛ちゃんにも申し込み手伝ってもらったんだけど(ありがとうね!)、妹にも
頼もうかどうか迷ってます。どうしようかなー…ここんとこ舞台の事で頭いっぱいだ。
気持ちは『(土日2日間)4公演全部入りたい!』って感じなんだけど、そんな甘くないよね(…)
まず、うん、楽しい夏の思い出が作れたら良いなあ。ほんとに。