7ヶ月ぶりに

真雪ちゃん(@たぐち)と遊んできました、昨日。いやー楽しかった(笑)
彼女と遊ぶと必ずネタみたいな出来事が起こります。笑った笑った。
カラオケ楽しかったなあ!今度また近い内に会えるといいんだけども。
そんでもって、USJのお土産&お土産話もありがとうございました*・゜゚・*:.。. .。.:*
折角だし、近い内に行動記でも残しておこうそうしよう。


遊ぶといえば、愛ちゃんとか水那ちゃんとかCちゃんとかとも遊びたいなあ。
最近、夕勤さんが2人止めたからずっとシフトが-21な上に、1人肺炎にかかっちゃった
人がいるので全然お休みが無い状態なのです(´・ω・`)そして来月からはまたバイト掛け持ち。
なので、時間がなかなか合わなそうなんだよなあああ…困ったぜ。
愛ちゃんとカラオケ行きたいし、水那ちゃんと遊びたいし、Cちゃんとお買い物行きたい!!
…誰か新しいバイトさん入ってくれないかな(物凄く淡い期待)