ぐちぐち

最近…ていうか今月ずっと、夕勤ばっかりだなあ。朝勤に戻りたいorz
でも夕勤さん2人辞めちゃって人手足りないし、当分このままなんだろうな('A`)
来月からまたバイト掛け持ちだし、しょ、正直しんどいぜ。でも頑張るぜ。
…掛け持ちの日のシフトどうなるんだろう?
しかも明後日は10時間勤務/(^O^)\考えただけで萎える。
勤務時間2ケタとか始めてなんですが。あーあーあーあー。

って、これしきのことで愚痴っちゃダメだよね。
…と、この前の情熱大陸を観て以来思うようになりました。
彼を見習わなきゃなあ。って訳で頑張ります。
近いうちに真雪ちゃんと遊べそうだし゚*:。・。:*゚・*・゚:*゚
と言うわけで、愚痴エントリ上げちゃってすいませんでした。