時計の針が今、また、

内くん(´;ω;`)おめでとううぅぅぅぅ(´;ω;`)
色々書きたいけど、とりあえず落ち着いてからにします。
って、もう知ってから結構時間経ってるはずなのに落ち着かない…。
新年早々良いにゅーすが届いて幸せ!嬉しいほんと嬉しい。
あぁ、もう、えっと、何だ、その、書きたい事がまとまらなそうなんで
言い逃げエントリ残して去ります。良かった、ほんとに良かった。
遅い初夢を見てるとか、そういうんじゃないよ、ね?現実だよね?
これで草野くんにもお仕事決まったら尚嬉しいんだけどな…!
なんて、贅沢かな。でもそれが本音。動いてる2人が見たい。
でも、年始早々、今まで止まってた時間が動き出してる感じがします。
これからも、それぞれのペースで良いから、確実に時が進みますように。




あー、ツアーバスタオルに包まれた内くん可愛かったんだろうなああああ!(最後の最後で言い逃げ)