あけましておめでとうございます

数時間前まで愛ちゃん(@大倉くん)と水那ちゃん(@潤さん)と一緒に紅白見ながら
しゃぶしゃぶして、そのままカウコン見てお蕎麦食べて、帰りに神社でお参りして帰って来て、
お風呂に入って…今に至ります。最初は『寝ようかな?』とも思ったんだけどあと2時間半で
出勤しなくちゃいけないんだよね!元旦早々6-11なんだよね!ほんと萎える…。
って訳で今夜はオールすることに決めました。そんな私は今N.E.W.Sを観てますよ。
新年早々ヲタクですいません、えへへへへ。あ、ヲタクと言えば今日の午後にはちょこちょこ
ヲタクさんからの年賀状が届くはずなので楽しみ*・゜゚・*:.。. .。.:*あたしのも無事に届いてるかな?
ていうかロクに宛名と裏面確認してないから、それぞれに渡るべきものがきちんと渡っているか
不安なんですが(;∀;)どうしよう、大丈夫かなあああああ…って今更不安になっても遅いってのな。



よし、良いスタートを切る為にも、とりあえず明日から5日までお仕事頑張ります。
いやーそれにしても今年のカウコンは面白かったなあ。『みんな自重www』って思ったけど(…)
NEWS、今までのカウコンの中で1番多く映ったんじゃないかな?あとでまたリピろうっと。



ていうか成亮くん、あなた『あけおめ』は許容範囲に入るんですかwwwww*1
なんか書いてる言葉といい筆跡といい、適当に書いた気がするのは私だけですかwwww

*1:webの絵馬メッセージを見て