*・゜゚・*:.。. .。.:*NEWS WINTER PARTY DIAMOND*・゜゚・*:.。. .。.:*

ちょっと乗り遅れたけど、Partyお疲れ様でした。
何て言うか…今回のツアーはいつにも増してあっという間に終わっちゃった、って感じがする。
私が参戦した仙台partyはもちろん、他の会場のレポも読んで何よりも思ったのは
「今回のツアーで色んなところが成長したなあ」ってことです(上目線ktkr)

いや、別に生意気なこと言いたい訳じゃ無いんだよ…!ただ、MCとか今までに比べて
何倍も面白くなってるなあ、って凄く思うし。他にも、うーん、上手く言えないんだけど
やっぱり、今回のツアーに対してのメンバーの意気込みも、今までと違うものを感じました。
だから尚更、今回のPartyはぜひ!ぜひDVD化してほしいです。そんで色んな人に見て欲しい。
まあ、会場ごと(下手すりゃ公演ごと)限定のセトリは『ん?』と思う部分もあったけどね(…)
本人達もそれだけ試行錯誤してた、って事だろうし。彼らが皆で意見をぶつけあって
色んなことに挑戦した、ってことが私はすごく嬉しいし、そんなツアーに自分も参加できた、
っていうことがすごく幸せでした。ほんとに、ほんとに幸せでした。
それに『Left3』メンバー(山下桜ちゃん&手越葵ちゃん)にも会えたしねw楽しかったなあ。
NEWS、バックで踊ってくれたJrのみんな、スタッフさん、会場にいたお客さん、
桜ちゃん、葵ちゃん、チケットを譲ってくれた愛ちゃん……みんなみんな、ありがとう。
さ、DVDはいつかな!!!!次のPartyはいつかな!!!!(気が早い)