ちょっと冒険してみようかな

と、最近思ってます。あ、服のことね。長ったらしい自己満エントリなので畳みます。
基本的に、普段からローリーズも着るしリズも着るしiiMKとかも着るし…って、あんまり
ブランドの系統は気にしないんですけど、着こなしは女の子らしい(って自分で言うのもアレだけど)
方なのかな、って感じで。基本いつもスカートでレースとかフリルとかリボンとか花柄とか…
そういう要素がどれか1つは入ってるんです。でも、たまにすごくカジュアルなコーディネートもするし。




で、今年は少ーしマニッシュな格好にもチャレンジしたいな、と。似合わないかな、とも思うんだけど
やっぱ色々挑戦してみたくって!そんな訳で昨日、黒いハットとアンサンブルを買ってみました。
ハットはシンプルで、シルバーのチェーンがついてるの!私にとって新境地(笑)
アンサンブルは、白いパフスリのトップス(胸元にゴールドのボタン付き)に黒いレースベストが
ついてて…って、結局行き着くところはレースなんだけどwwいきなり本格的にかっこいい服は
似合わないだろうな、と思って「可愛いけど、いつもよりかっこいい」って感じの服を選んでみました。
ほら、もろマニッシュなコーディネートは多分、服に着られてる感が出ちゃうだろうから私(…)




この2つ、東京に着てこうかなーって考えてます。多分ね、地元ではこの黒いハット被らない…
っていうか被れないと思うんだ。なんか浮いちゃいそうで。って、これじゃ買った意味無いような…!
でもさ、周りが田んぼばっかのド田舎でそんなの被ったら、ねえ…都会なら普通にイケるんだろうけど。
だ、だからこそ東京行ったときに被るべきだよね!そうだよね!その後被る、のかなあ、うーん(結局)
きっと遠出するときしか使わないんだろうな、と予想。私が地元で被ったらバカにされそうだし(…)
と言いつつ、ヤフオクで可愛い帽子を見つけちゃったのでそれも買っちゃいそうな予感。
白いレース地で、パールがついてて可愛いんだー*・゜゚・*:.。. .。.:*これならまだ普段の私の
着こなしに合う気がする。ま、基本的に帽子似合わないんだけどさ!(本末転倒)
夏はすぐ暑さにやらちゃう人間なので、お洒落っていうより暑さ対策のために被ろうかと。