雨恋

最近、テゴマスのアイアイ傘をずーーーっとリピートしてます。良い曲だ。
なんか、この曲に限らずテゴマスの曲って聴いてると涙が出てくる…んだけど
私だけでしょうか(笑)別にそんな哀しい歌でもない、寧ろかわいい恋の歌が多いのに
なぜかね、泣いちゃいそうになるんです。2人の声が柔らかくて優しいから、なのかな。
曲出す度に「あ、また上手くなってるなあ」って思う(別に上目線な訳じゃないよ!)
悲しいこととか凹んじゃうような事があったときに、この2人の声を聴くと
肩の力が抜けて癒される…っていうのかな、うーん上手く言えないんだけども。
とりあえず、テゴマスは私にとってヒーリング効果抜群、って事が言いたかっただけです(笑)
早くCD買いたいな!他の曲も聴きたいし*・゜゚・*:.。. .。.:*