通称白チョコ(だっけ?)

最近…っていうか結構前からコレの#53が気になってます。でも高くて手が出せないまま(;∀;)
ブルジョワって色々評判いいものが多いから、今度お金に余裕のあるときにでもちょっとずつ
手に入れたいなあ。…って、その前に肌荒れ直すべきですよねそうですよね。
ずっと前から顎ニキビに悩んでるのです。治ってはまた出来て、って感じで一旦出来ると
繰り返し出てくるし、なっかなか治らないからほんと困る。今も大きいのあるしもうやだー。
顎ニキビってストレスとかホルモンバランスの乱れも原因の1つらしいけど、思い当たる節が
多過ぎる(´,_ゝ`)ストレスは、まあ言うまでもないし、元々せーりふじゅんだし。
あんま酷かったら今度皮膚科に行こうかな。肌きれいになりたい…!