バイトのはなし

最近、バイト先の内装がちょこちょこ新しくなったんですよ。
そんで今日、新しくなってから初めて出勤したんだけどビックリした…!
トイレが洋式になってて、男女別で、音姫(笑)まで付いてて(今までは和式で男女一緒)
リーチインの中も電気付いてるからすんごい明るくて(今までは電気なくて店内の灯りが頼り)
フライヤーもハイテクになってて…って感じで、何かする度に戸惑ってたwww
特にフライヤーの使い方がいまいち分からなくてFF焦がしちゃったよ(;∀;)あちゃー(;∀;)
なーんか慣れるまで時間かかりそうだけど頑張ります。下手に動揺してミスしませんように…!!
にしても、最近ずっと休みだったからバイト行くのが鬱だ…遅めの五月病になってるのかな。