まじですか

昨日バイト先に行って来月のシフト見たら唖然とした…。
土日はバイト掛け持ちになるんで朝勤なんだけど、それ以外の平日ずーーーーーーっと、
ほんとにずーーーーーーっと-21だった…いやだあああ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも休みが、学校の日除いて2日しか無かったぜ。…うん、まあ、それは何て言うか
前から結構あったからまだ良いんだけどさ。21時までの勤務だと、ほんと誰かと遊んだり
買い物行ったりできないんだよおおおぉ。だってほとんどのお店閉まっちゃってるし(w
でも良いです、4月からバイトが楽しくなりそう(な予定)なので頑張りますよ。
あたし絶対勤務中ニヤニヤする。するに決まってる。あー楽しみえへへ(*´∀`*)