今、帰りのバスの中です。隣で愛ちゃんがすやすや寝てます(´ω`)


さて、昨日、無事にNEWSコンオーラスに入れた訳ですが
ほんとに楽しかったし幸せだった。あっという間だったなあ。
あたし、よく『幸せ』って言うから、もしかしたら安っぽい響きに
聞こえるかもしれないけど、好きな人達に会えるのは
ほんとにね、幸せだよね。…また言っちゃったよ(笑)


メンバーもJr.の皆もスタッフさんもヲタクさんも、みんなお疲れ様でした!
良いものを沢山見たし、良いものを沢山もらいました。ありがとう。
あー、もう、駄目…だなー。好きだなー。好き過ぎて困る(…)


次に会えるのはいつかな、なんて気が早いけど、また会えたら、良いなあ。