ようやく開通させました。

って、リンク繋げたは良いけど誰も気付いてないんだろうな(……)
とりあえず今度本館を更新したときにこっちの事も書くけど、それまではひっそりやります。



んーと今日ここに書きたいのは、(もうしつこいよ、と思われてるかもしれないけど)BOXのこと。
この前本館にあたしの思いを書いたら、お友達さんとかから様々な反応がありまして。
「そうだよね」って肯定的な意見もあれば「もっと分かってあげなよ!」って意見もあり。
あたしに直接それを話してくれた人も居たし、直接ではないけどその人のブログとかmemoを読んで
『これは多分あたしに対して言ってるんだろうなあ』って思ったのもあったし(違ってたら恥ずかしいけど)
改めていろんな事を考えました。ありがとね。ただ分かって欲しいのは、あたしも
本人達が『ファンの人と交流したい、コミュニケーションを取りたい』って思ってる(であろう)から
あのBOXを使ってるってのは理解してるんだよ、って事です。ブログにも書いたけど、
メンバーとファンが触れ合える、っていう点はすごく良いなって、素敵だなって思うの。
ただ、色々と考えてしまうものがあって、考えて考え抜いた末にあぁ書いたの。
突発的な感情で書いたんじゃ無いんだよー、ってのを分かって欲しいです。
あ、って言っても決してみんなの意見に文句があるとかいう訳じゃないからね!!!!!


あと10日ほどでNEWSコンだし、今のうちにスッキリさせたいと思ったので書いてみました。
NEWSコンほんっっっと楽しみ…!席も、1部はバクステ側で2部はメインステ側っぽいから
両方の視点から楽しんでみようと思います(*´∀`*)…にしてもウチワどうしよう……。*1

*1:春コンのときに作ったウチワを使い回そうとしてるなんて言えない!(…)