なんというボリューム

うわさの無人島ロケ弁……あの、えっと、 野 菜 は ど こ で す か w w w w w
>黒こしょうが効いているスパイシーな唐揚、トマトソースのハンバーグ
甘めのタレで仕上げたつくねとんかつ、甘辛い風味の豚焼肉ポークウインナーなどが入った〜

どんだけ肉推してんだwwwほとんど緑がないよ!!茶色いよ!!!
20〜30代の男性がターゲットみたいだけど、この弁当じゃメタボってしまいそうだwww
もうちょっとバランスどうにかならなかったのか……一体何キロカロリーあるんだろ。
ヲタクとしては売り上げに貢献したいとこだけど、買うのためらわないですかこの弁当(;∀;)
いや、美味しそうだな〜とは思うんだよ!思うんだけど、量とバランスが!!
でも、男の人はこれくらいがちょうど良いんだろうね。すごくスタミナつきそう(笑)