JILL STUART

のコスメが欲しくて欲しくてたまらない…!うあー、欲しいよ欲しいよー。
もう、パケが自分好み過ぎるんだ…。かわいい、かわいすぎる、何であんなにかわいいの!
もちろん発色とかも大事だけど、化粧品ってパケの可愛さも大事だと思うんです。
可愛い物見てるとモチベーションも上がるしね!
元々、前から雑誌で見たり、遠征先の店舗で実際に見たりして『欲しいなあ…』とは
思ってるんだけど、今月のビーズアップ見たら余計に欲しくなってきた><
だから決めた!今年から、ジルの化粧品集める!!
流石にあの値段だから、普段使ってるコスメみたいにバンバン買ったりはできないけど…
時間がかかっても、ゆっくりでも良いから手に入れていきたい。
手始めにコンパクトミラーかミックスブラッシュコンパクトが欲しいな〜(*´∀`*)
…ただ、近くに店舗が無いのが何よりもイタい。田舎者のわたし涙目。
秋田市の西武辺りに店舗できたりしないかな…ネットだと送料かかるのがなあ。
ていうかこれ、酷い独り言エントリですね。ほんっと独り言すぎる。